3月

f:id:aao3:20240310215653j:image

3月の最初、友達が遊びにきてくれた!嬉しいー!

ロゼのシャンパン、美味しかった シャンパンだとすぐに酔ってしまう!他のお酒はそんなでもないのになー不思議

 

f:id:aao3:20240310215648j:image

地元の友達からプレゼントが届いた♡

全てが可愛かった。シナモンとこぎみゅんとちいかわのうさぎと、私の好きなものだらけで嬉しかった!

 

f:id:aao3:20240310215723j:image

3/3 ひな祭り 夫がちらし寿司を作ってくれた


f:id:aao3:20240310215719j:image

友達がくれたお土産たち すべてが美味しかった


f:id:aao3:20240310215706j:image

バレンタインは続く、、、🍫


f:id:aao3:20240310215638j:image

ウッドウィックのキャンドルを新しく買った!

これで2個目 いい匂いだし焚き火みたいな音に癒されるし 長持ちするし これ以上のキャンドルありますか 大好きすぎる みんな買ってみて欲しい


f:id:aao3:20240310215728j:image
f:id:aao3:20240310215643j:image

公園で遊んだ!モルモット撫でたり 車のおもちゃで遊んだり、魚見たり 動物見たり すごい良い公園


f:id:aao3:20240310215712j:image

六花亭のボンボン、ずっと欲しかったけどなかなか手に入らなくて、そしたら近所のイオンで売ってた!!!!

六花亭大好きになってきた。北海道行きたーい!


f:id:aao3:20240310215657j:image

夫が市場で買ってきてくれた🐟

あとめちゃ大きいほたても!バター醤油にしてくれたー 美味しかった


f:id:aao3:20240310215702j:image

博多ラーメンを食べた🍜

子連れだとラーメン屋さんあまり行けないけど フードコートの中にあるのは超ありがたいありがたい!!


f:id:aao3:20240324101538j:image

ずっと欲しくて入荷待ちしてたのやっと買えた〜〜

ネットで買ったんだけど、同じ時間に夫も買おうとしてたらしくて(優しい) 2つ届くところだった。2つ届いても嬉しいけどね!

 

f:id:aao3:20240311132203j:image

痩せたいのに食べちゃう!でも甘いもの食べないと毎日やってけない!

 

f:id:aao3:20240311133009j:imagef:id:aao3:20240311133031j:image

スーパーでお花を買った

ユリ、華やかで綺麗で好きなんだけど、開いてから匂いが強すぎて困った。あと近くから見たらおしべとめしべが怖い、、、。遠くから眺めていたい花だと思った

 

f:id:aao3:20240324100729j:image

海に行った〜 海大好き 

東京湾も遠くから見るのがベストです 近くで見るとあまり綺麗ではないから、、、

 

f:id:aao3:20240324100717j:image

可愛いドーナツ 太りたくないから朝食べた!!


f:id:aao3:20240324100725j:image

息子の本棚を作った!そしたらこれ読んでーって本を持ってきてくれるようになった〜可愛い


f:id:aao3:20240324100732j:image

😭😭月一で体調崩してる気がする、、、

 

f:id:aao3:20240327204800j:image
f:id:aao3:20240327204807j:image

元気になったから夫がくれたモンブランとチョコレート食べた

 

f:id:aao3:20240330220422j:image

つばめグリルのハンバーグ、たくさん食べたら胃もたれ、、、老いを感じるね。やっぱりキャベジンが手放せない

 

f:id:aao3:20240330220528j:image

イソップの消臭剤?とボディスクラブ買った!

本当は、友達へのプレゼントだけ買う予定だったんだど、価格改定が〜と言われて、自分が欲しかったものも買った。

 

f:id:aao3:20240401151354j:image

バカラのグラスを買った!

いつものお酒もより美味しく感じる。寝かしつけ後に晩酌したりお茶したりすることって自分の中ですごく大切で、いいお酒をいいグラスで、美味しいおつまみと一緒に楽しむっていうのが幸せの時間だなって思う!

 

f:id:aao3:20240401151335j:image

百年の孤独と明鏡止水 磨35!

お酒好きな夫がレアなお酒を買ってきてくれた〜 定価で手に入れられるの嬉しいね〜

お酒が転売?定価より全然高い値段で売買される世界があるなんて夫と出会うまで知らなかった 山崎とかも普通に買えるものだと思ってたから こういうのって私が知らないだけでお酒以外にもいろいろあるんだろうなー 

 

f:id:aao3:20240401151912j:image

フランスの赤ワイン 産地別の飲み比べセット

ワインは私も夫も詳しくなくて、もっと学びたいねえーと話していたらこのセットも買ってきてくれた。まだ開けてないんだけど、飲み比べってたのしいよねー 楽しみだ

 

 

もう3月も終わって4月ですね 

4月の空気とか匂いとかでいろんな感情を思い出して気が狂いそうになる、毎年。

新しい環境に入る前の、例えば入学式前の、友達できるかな?忘れ物ないかな?服装これで大丈夫かな?先生どんな人かな?っていう不安と楽しみな気持ちと同時にやってくる感じを思い出して、別に今はいつも通りの日々が続くだけなのに妙にソワソワして落ち着かない!

春の風で上京した日のことを思い出したりもする。東京に住んでる親戚が空港まで迎えにきてくれて、成田エクスプレスに乗ったこととか、寮があった赤羽のあの空気感とか色々思い出して、なんていうか不安な気持ちと楽しみな気持ちと いろいろ、、、、

別に良い気持ちにも悪い気持ちにもならないんだけど、春はいろんなことを脳が勝手に思い出す、ノスタルジーを感じる季節です 

とにかく晴れた暖かい日が続きますように!暖かいってサイコー!