1月

f:id:aao3:20240117132041j:imageあけましておめでとうございます - 日日是好日

楽しいお正月を過ごした


f:id:aao3:20240117115723j:image

1月のお茶とお義父さんから頂いたチョコレート、通りもんは友達からのお土産!

やっぱり定番のものって美味しい。 結局定番、1番人気なんだよなあーと最近とても思います。何事に関しても


f:id:aao3:20240117115742j:image

寒い中お散歩、、、🥶子供は風の子って本当だな〜


f:id:aao3:20240117115735j:image
f:id:aao3:20240117115727j:image

フライングタイガーでお買い物!買い物カゴの中がラブリーだった。 袋を選べたから可愛いのにした


f:id:aao3:20240117115719j:image

スイカできた!!嬉しい〜〜!!


f:id:aao3:20240117115738j:image

夫が買ってきてくれたケーキ🍰息子が寝たあとこっそり食べた


f:id:aao3:20240125124008j:image

シャネルのアイシャドウとクレドポーのハイライトを買いました 美しい!

前まではとりあえず下地とファンデーションはデパコスがいいけど他は何でもいいや〜って感じだったけど、仕事を辞めて出産して メイクが毎日しなきゃいけないことからたまにしかできない楽しみになって、それからコスメに興味が出てきてます、、。今はナーズのリキッドチークが欲しい〜

 

f:id:aao3:20240125124044j:image

200円もした、、高級ラムネ

味はあまり好きじゃなかった!リピなしです やっぱりコーラ味が1番美味しくて好き

 

f:id:aao3:20240125125749j:image

箱根旅行 - 日日是好日

箱根で温泉に入りまくった

 

f:id:aao3:20240125125147j:image

ふるさと納税の毛ガニ!なぜ人はカニを食べてる時、無言になるのでしょうか


f:id:aao3:20240125125142j:image
f:id:aao3:20240125125150j:image

資生堂パーラーでご飯食べた 美味しかった〜

お皿とかスプーンの柄に資生堂のマークがついてるの、素敵すぎる!欲しい!このマーク可愛くてすごく好きだ

 

f:id:aao3:20240130150219j:imagef:id:aao3:20240130144359j:image

新しく買ったお酒 六とブッカーズ

六は箱根のホテルでジントニックで出されて美味しい!って言ってたら夫が買ってきてくれた

バーボンはほとんど飲んだことないけど、ブッカーズは度数が高いのにすごく飲みやすかった


f:id:aao3:20240130150240j:image
f:id:aao3:20240130150245j:image

松坂牛と近江牛でしゃぶしゃぶをした!どっちも美味しくて好きだー お肉をあまり食べない息子もいいお肉だったらバクバク食べてくれる、、

 

f:id:aao3:20240130144407j:image

福岡から来た友達カップルと東京駅で待ち合わせて

 

f:id:aao3:20240130144415j:image

丸の内でランチした。幸せいっぱいの人に会うと自分も幸せになれる、、、♡


f:id:aao3:20240130144352j:image

推しの子全然わからないけど可愛いから買ってみた エナジードリンクって味に当たり外れあるけどこれは美味しかった!

 

f:id:aao3:20240131163412j:image

ロクシタンの紅茶の香りのハンドクリーム これ大好きすぎて5本目?6本目?です 大きいサイズのも1個持ってる

限定だから売ってない時もあって、他の使ってみたりしたけどやっぱりうーん、、、となり、メルカリで新品未使用品を探して買ったりした それくらいこれしかダメで!!また再販したから買いました!!もう定番にして欲しい、、、

 

 

去年の日記を非公開にした。 特に意味はないので、また特に意味もなく公開するかもだけど 

去年の日記を読み返してたんだけど、こういうのが嫌だった!ってその時の日記には書いてても後から読み返すとえ?そうだったっけ?って思う  いろいろ辛いことも悲しいこともあるけど1年経てばその辛さも忘れちゃうから大丈夫だよね〜って気持ちと、いや それはわかるけど今が辛いんだよ!!!と言う気持ちと2つある、、、。

最近 全然休めてなくて本当に調子悪い、身体から精神面にきてる感じ。でも今日 疲れたなーって思いながら洗濯物取り込むためにベランダに行ったら夕陽がすごく綺麗で風が気持ちよくて、星野道夫さんの言葉を思い出した。もうちょっと頑張ろうかなー

“人間の気持ちとはおかしいものですね。どうしようもなく些細な日常に左右されている一方で、風の感触や初夏の気配で、こんなにも豊かになれるのですから。人のこころは深くて、そして不思議なほど浅いのだと思います。きっと、その浅さで、人は生きて行けるのでしょう”