箱根旅行

家族で箱根に行きました 2ヶ月連続の箱根✌️

f:id:aao3:20240121153409j:image

what's in my bag 箱根旅行ver キャベジンがお守り代わり、、、

 

f:id:aao3:20240121151050j:image

f:id:aao3:20240121151045j:image

高速に乗って箱根まで行きました。天気が良くて、行くまでの景色も綺麗だった!


f:id:aao3:20240121151112j:image

先月箱根に行った時に乗れなかった海賊船に乗った🚢


f:id:aao3:20240121151057j:image

追加料金を払って特別船室へ! 内装も綺麗だしデッキも人少なくてすごく良かった🙆‍♀️お金を払う価値あると思う


f:id:aao3:20240121151040j:image

ロワイヤルⅡという船に乗った。フランスの船をモデルとしてるらしく装飾がフランス風で豪華だった

 

f:id:aao3:20240121154002j:image

箱根町港で途中下船


f:id:aao3:20240121153958j:image
f:id:aao3:20240121154014j:image

お土産屋さんの上にいい感じのカフェがあったから休憩。みんなこの団子を頼んでたので真似して頼んでみた。自分で焼いて食べるの楽しいね


f:id:aao3:20240121153954j:image

綺麗な自然を見ながらお散歩


f:id:aao3:20240121154018j:image
f:id:aao3:20240121154010j:image

帰りは別の船に乗れるかな〜って思ってたらまたロワイヤルⅡだった😅


f:id:aao3:20240121153946j:image

船の中から富士山を眺めてた〜⛰️

 

f:id:aao3:20240121190647j:image

ホテルに到着!強羅に泊まりました。オープン初日の宿を夫が取ってくれた。最初のお客さんになれて何だか嬉しい!


f:id:aao3:20240121155127j:image

宿についてまず温泉に入った。 山が見えて綺麗!

 

f:id:aao3:20240121155131j:image
f:id:aao3:20240121155102j:image

夜ご飯!あと写真撮り忘れたけど炊き込みご飯とチーズケーキが出てきました どれも美味しかった


f:id:aao3:20240121155110j:image

次の日の朝、雪が降ってた〜 上強羅の方は積もってたらしい!

 

f:id:aao3:20240121170904j:image

まず起きて温泉に入る 雪の中入る露天風呂が1番気持ちいいと思う!!!!本当に!!!

 

f:id:aao3:20240121155118j:image

朝食はビュッフェでした。子供がいるとビュッフェ形式ってすごく助かる〜

 

f:id:aao3:20240121155115j:image

部屋に戻ってまた温泉♨️ ギリギリまで入って準備してチェックアウト👋

 

2日目も本当はちょっと観光してご飯もどこかで食べてから帰りたかったんだけど、雪が降ってたのと息子が眠たそうにしてたからチェックアウトしてそのまま帰った(T . T)しょうがない

でも楽しかった〜乗りたかった海賊船に乗れて、泊まりたかったとこに泊まって雪の中温泉入れて 幸せ時間だった!

こういうお出かけがあるから普通の日も頑張れるし家の良さもわかるんだよね

次はどこに行こうかな〜と話してます 東北に行きたいんだけど行くなら春だよねえー とにかくまた明日から頑張ろう(^_^)♡