2月

f:id:aao3:20240215230043j:image

ピエールエルメのイスパハンの紅茶!ピンクで可愛いね


f:id:aao3:20240215230024j:image

ドミノピザの福袋が当たった!毎月無料でピザが食べられる、幸せ、、、

ミルフィーユっていうクリスピーの間にチーズが入ってるみたいな生地がすごく美味しくて最近ハマってる


f:id:aao3:20240215230028j:image

アンテノールのザッハトルテ✨美味しかった〜 バレンタイン限定らしい💌


f:id:aao3:20240215230046j:image

美味しいお弁当をお昼に🍱


f:id:aao3:20240215230039j:image

りんごとシナモン味のパンを食べた、朝


f:id:aao3:20240215230031j:image

夫がお花をプレゼントしてくれた 花が家にあると嬉しい〜し、このお花が似合う部屋にしなきゃ!と思う もらった後さっそく部屋をピカピカにした✨

 

f:id:aao3:20240215231220j:image

ステラおばさんのクッキーとおいせさんのお清めスプレー!!

お清めスプレー、ずっと探し回ってたんだけど全然在庫なくて、夫が見つけて買ってきてくれた〜(T . T)神

この週は、夫が早く帰ってきてくれて、しかもお土産も毎日買ってきてくれて、嬉しい週だった!!


f:id:aao3:20240215230021j:image

2月のお茶 バレンタインパッケージが可愛い〜

 

f:id:aao3:20240215232531p:image

東京駅の中にあるメゾンカカオを探し回った、、、ずっとグランスタ八重洲周辺をウロウロしてたんだけどグランスタ東京の方にあった。東京駅、広すぎてよく迷子になる 通勤で使ってたんだけど結局慣れなかったな〜


f:id:aao3:20240215230148j:image

手に入れたチョコ達!!!味のメゾンカカオとラデュレ あとのチョコは見た目が可愛くて買った。メゾンカカオ、マスカットが欲しかったのに売り切れてた 悲し!!!


f:id:aao3:20240215230154j:image

この日、夫が息子を連れてお出かけしてくれて 久しぶりに家でひとり ゆっくり過ごせた!誰からも邪魔されずにうどんをパパーッと作ってゆっくり食べる、幸せな時間だった


f:id:aao3:20240221144400j:image

ラデュレのマカロン!マカロン界で1番美味しいし可愛いと思う。


f:id:aao3:20240215230133j:image

バレンタインに作った大人のお子様ランチ

ハートのオムライス、1回作って見たかったんだー!大変だったけど達成感ある!!

 

f:id:aao3:20240221143449j:image

1月のお茶飲み忘れてた 最近紅茶より日本茶が好き〜


f:id:aao3:20240221143445j:image
f:id:aao3:20240221143438j:image

多摩動物公園に行った! 蝶々の標本が綺麗で標本集めたり作ったりしてる人の気持ちが少しわかった

f:id:aao3:20240227130707j:image

念願のライオンバスにも乗れて嬉しかったー!ライオン、遠くから見たら可愛いなーって思うけどここまで近くに来られると怖い!!!!でも楽しかった


f:id:aao3:20240221143457j:image
f:id:aao3:20240221143434j:image

バレンタインの催事で買ったチョコを毎日少しずつ食べる、幸せ


f:id:aao3:20240221143426j:image

山崎 リミテッドエディション 2023

まだ飲んでない!何かいいことがあった日に飲もうと思う、、楽しみ!


f:id:aao3:20240221143453j:image

この日の最高気温は23°くらい

近所の公園では少しずつ桜が咲き始めてた やっぱり暖かい季節って好きだな

 

f:id:aao3:20240227125153j:image

ステーキにして食べた。美味しい〜〜痩せたいのに、、、食べちゃう

 

f:id:aao3:20240227123713j:image

品川の水族館に行く予定があって じゃあついでにホテルステイしよう!ということで、品川プリンスホテルへ


f:id:aao3:20240227123724j:image
f:id:aao3:20240227123728j:image 

ホテル近くにある秋田のアンテナショップで買ったもの


f:id:aao3:20240227123709j:image

獺祭のスパークリング初めて飲んだ!


f:id:aao3:20240227123721j:image

ハプナで朝食 すごく、広かった、、、、


f:id:aao3:20240227123717j:image

アクアパーク品川、楽しい!!綺麗!息子がイルカのショーをめちゃ楽しんでくれていて嬉しかった!連れてきてよかった


f:id:aao3:20240227123732j:image

息子が選んだペンギンのぬいぐるみを買って帰った。大事そうにぎゅっと抱きしめてる姿、可愛い

 

f:id:aao3:20240229131452j:image

可愛いドーナツを夫が買ってきてくれた


f:id:aao3:20240229131500j:image

これ美味しかった!クラフトビール?ビール自体苦手なんだけどこれはゴクゴク飲めるし低アルコールなの嬉しい!


f:id:aao3:20240229131457j:image

チケットを貼ってスクラップブック作ってる〜

 

2月、暖かい日が増えてきて嬉しいです!!寒いと元気がなくなり、暖かいと元気が出てくる体質なので

春になるとピンクの服を着たくなる。冬は黒い服を着たくなる。夏と秋はこの色の服が着たいとかならないんだけど、、不思議