GW日記

5月のまとめ日記で一緒に載せようと思ってたんだけど写真の量が多かったから GW後半の日記分けて書くことにした

 

f:id:aao3:20240507201540j:image

5/2 朝から色々と面倒な手続きをずっとやってた

こういう手続き系本当に嫌い!!申請系、変更系、、、😩

14時とか15時に終わって遅めのお昼ご飯食べた。バーガーキングに最近ハマってる 美味しい!

 


f:id:aao3:20240507201516j:imagef:id:aao3:20240507201527j:imagef:id:aao3:20240507201512j:imagef:id:aao3:20240507201445j:image

5/3 羽田空港に飛行機見に行った

今まで飛行機乗るためにしか空港に行ったことなくて、こうやってゆっくり空港内で過ごして不思議な感覚だった!いつもセカセカご飯食べて保安検査所行ってーあー忙しい💦って感じだったから

国際線も初めて行った!人が少なくて静かだった〜 4階に江戸の町並みを再現してる江戸小路っていうレストランとかお土産屋さんが集まってる場所があって、そこでお昼ご飯を食べた!

そしてニューヨークパーフェクトチーズとニューヨークシティサンド(包装紙に飛行機がいる!)を買った〜これ美味しくて大好き


f:id:aao3:20240507201522j:image

夜ご飯 すき焼きをした!幸せだ

 


f:id:aao3:20240507201506j:imagef:id:aao3:20240507201532j:imagef:id:aao3:20240507201500j:imagef:id:aao3:20240507201536j:image

5/4 日本橋近辺で遊んだ!

高島屋の中華料理屋さんでご飯食べて、警察博物館行こーって思ったら閉まってて😢でもその代わり警備犬の訓練があって!それ見られてラッキーだった 可愛くてかっこよかった♡

で、疲れて休憩しに千疋屋フルーツパーラーに行ってパフェとフルーツサンド食べて帰宅!

帰って寝かしつけを終えて、ワインと高島屋で買った生ハムとパテとソーセージで晩酌した!夫とおしゃべりしながら飲むのがすごく楽しくてこういう時間って大切だよね〜ってよく言ってる

 

 

f:id:aao3:20240507201453j:imagef:id:aao3:20240507201520j:image

5/5 成田ゆめ牧場に行った

楽しかった〜 食べ物がすごくおいしかった ソフトクリームはもちろん、ハンバーガーがめちゃ美味しくてびっくりした!!あとお土産で買った食べるヨーグルトと飲むヨーグルトも美味しかった!

息子が動物と超楽しそうに触れ合ってて、すごく嬉しかった!怖がるだろうなーって思ってたけど、餌やりもニコニコ楽しそうだった〜 こんなに喜んでくれて、またみんなで行きたいなって思った 動物をナデナデーってしてる姿が本当に可愛かった〜〜!!!息子の新たな一面を知れて良かったな、嬉しい

 

 

f:id:aao3:20240507201514j:image
f:id:aao3:20240507201510j:image
f:id:aao3:20240507201525j:image

5/6 ゴールデンウィーク最終日は、横浜で友達カップルとランチをした 

そして誕生日のお祝いまでしてくれた!私と夫が5月生まれで、毎年お祝いしてもらってる ありがとう! 私たちが結婚した時もこのお店で友達がお祝いしてくれて、その時のことも思い出した ずっとありがとうだよー

本当に素敵な2人で幸せそうで、話してるとこっちまで幸せになれる!みんなのおかげで最終日も嬉しいな〜って気持ちで過ごせた

 

 

 

GWずっと楽しかった!毎日夫がいろんなところに連れてってくれて そして疲れてるだろうに家事もしてくれて、私がGW中にした家事は洗濯くらい、、、本当にありがとうありがとう大感謝😭

そして今日はやっぱりダラダラ過ごしてしまった〜 息子と一緒にお昼寝もたくさんした、、、 まあ雨だからしょうがない!!!明日からぼちぼち頑張ります!この楽しかった思い出たち糧にして