4月

f:id:aao3:20240418215537j:image
f:id:aao3:20240418215612j:image

朝ごはん

このシリーズ手軽に食べられる&可愛くて 他のも食べてみたくなった

f:id:aao3:20240418215636j:image
f:id:aao3:20240418215541j:image
f:id:aao3:20240418215627j:image

日本橋周辺お散歩して桜見た〜綺麗だった

 

f:id:aao3:20240418215510j:image

三越に久しぶりに行った

いつも高島屋ばっかりだけど三越もいいなーって思った。百貨店って見てるだけで楽しい!


f:id:aao3:20240418215621j:image

🍙


f:id:aao3:20240418215641j:image

🐻


f:id:aao3:20240418215604j:image

架空の名前を作って遊んでた


f:id:aao3:20240418215631j:image
f:id:aao3:20240418215600j:image
f:id:aao3:20240418215553j:image

葛西臨海公園へ!

水族館は行ったことあったんだけど、公園に行ったのは初めてで すごく良いところでびっくりした!BBQとかもいつかしたいなあー


f:id:aao3:20240418215519j:image

お散歩がてらまたお花見

ピンクでモコモコしててかわいい!1番好きな桜かも


f:id:aao3:20240418215549j:image

すごく面白い本を購入した!ちょっと難しい部分もあるからゆっくりじっくり読んでる 理系の人が読むともっと面白いのかも〜

 

f:id:aao3:20240418215617j:image
f:id:aao3:20240418215545j:image

また葛西臨海公園に行った

前回乗れなかった観覧車に息子と一緒に乗ったーすごい楽しんでくれて嬉しかった


f:id:aao3:20240418215523j:image

スイカゲームの対戦したんだけど、これでゲームオーバーとか酷すぎない!?(T . T)(T . T)


f:id:aao3:20240424235803j:image

ずっと食べたーい飲みたーいって言ってたの夫が買ってきてくれたーー!美味しかった


f:id:aao3:20240429142018j:imagef:id:aao3:20240418215556j:image

近江屋洋菓子店のケーキと、いちごミルクの素も買ってきてくれた!美味しい、、、このいちごミルク、すごいバター感が強くて!そこが好き!美味しい


f:id:aao3:20240418215533j:image

友達が遊びにきてくれた

息子が友達のことめっちゃ好きでずっとニコニコしててたくさん遊んでもらって嬉しそうだった〜 ありがとう

 

f:id:aao3:20240429140705j:image

久しぶりにこういうTHE定食っていうの食べたかも!生姜焼き!濃いめの味付けで美味しかった


f:id:aao3:20240429140717j:image

ロエベのサングラスを購入!

上のフチがレザーになってて、色も可愛い〜 薄めの色だからつけてても眩し!って思う時あるけど可愛いからぜんぜんOK💖


f:id:aao3:20240429140720j:image

極上森伊蔵当選した!めっちゃ当たる

この前 百年の孤独飲んで、美味しかったけどやっぱり私は森伊蔵の方が好きだと思った!


f:id:aao3:20240429140711j:image

ルビーレッドの季節🥝❤️たくさん食べた


f:id:aao3:20240429140708j:imagef:id:aao3:20240429140723j:image

資生堂の会員ランクがどうとか〜でもらった!

サンプルも嬉しいけど、資生堂のマークが大好きな私はこの箱が嬉しくて、捨てられない!

 

f:id:aao3:20240429141933j:image

京都・静岡旅行 - 日日是好日

2泊3日の旅行をしました


f:id:aao3:20240429140714j:imagef:id:aao3:20240506102026j:image

旅行から帰ってきて次の日のお昼ごはんと夜ごはんウーバーしたカレーとドミノピザ

 

 

春が一瞬で過ぎ去ってしまった 5月上旬なのにもう暑い!

長袖1枚で過ごせる気候って本当に何日かしかないよね、、、 お気に入りの厚手の長袖ワンピースが着たくて、準備してたんだけど1回も着られず、悲しい〜〜です